東京メトロの乗車ポイントサービス「メトポ」
西武鉄道の乗車ポイントサービス「西武の乗車ポイント」
両サービスに会員登録の上、本特設サイトよりエントリーいただいた方の中から
抽選で1,000名様に選んだどちらかのポイントが500ptあたる!
※すでに会員登録をお済の方も対象です。
-
1
会員登録
メトポとSEIBU PRINCE CLUBの
どちらにも会員登録が
完了していること -
2
PASMO登録
両サービスにPASMOが
登録されていること※1 ※2 -
3
エントリー
本サイトにて
エントリーが完了していること
メトポは公式HPから会員サイトにログインすることで、PASMO情報のご確認が可能です。
SEIBU PRINCE CLUBは、西武線アプリやSEIBU PRINCE CLUBアプリ・WEBなどのマイページ「スマイルリンク登録」の項目でPASMO番号が確認・登録・変更ができます。
エントリーは終了しました
※受付期間:8/31(土)まで
※受付期間:8/31(土)まで
キャンペーン応募規約及び注意事項
- 本キャンペーンは東京地下鉄株式会社(以下、東京メトロ)と西武鉄道株式会社(以下、西武鉄道)の共催にて実施をし、本キャンペーンへの応募を希望する方は、本キャンペーン応募規約をよくお読みのうえ、ご応募ください。
東京メトロと西武鉄道の両社(以下、主催者)は、キャンペーンへの応募をもってお客様が本規約および両社の会員規約・個人情報保護方針について同意されたものとみなします。 - 本キャンペーンにて応募いただく際に必要なメトポお客様番号およびSEIBU PRINCE CLUBお客さま番号は応募条件の達成可否の確認を目的に主催者間で相互に共有をいたします。
- 当選者の発表は2024年10月中旬頃、ポイントの進呈をもって発表とかえさせていただきます。
- 本キャンペーンへの応募後、ポイント進呈までの間にメトポまたはSEIBU PRINCE CLUBを退会(SEIBUスマイルリンク会員特約の解約も含む)された場合の応募は無効とします。
- 本キャンペーンへの応募後、ポイント進呈までの間にPASMO ID番号を解除された場合は応募が無効となる可能性がございます。
- 弊社は本キャンペーンを予告なく終了、または内容を変更することがありますのであらかじめご了承ください。
- 同一人物による複数のアカウントでの応募は無効とします。
- ハガキや封書、お電話での応募は受付けておりません。
- ご応募の途中でインターネット接続が途切れてしまった場合に、ご応募が無効となる場合がございます。
- ご応募に関して不正な行為があった場合、当選及びポイントの付与を取り消させていただく場合がございます。
- 本キャンペーンの応募にかかるインターネット接続料および通信費は応募者のご負担となります。
- インターネット接続が十分に確保されている状態でご応募ください。
- 主催者は、ご応募に伴う使用機器・通信における障害、損傷及び応募時の不具合等についての責任は一切負いかねます。
- 本規約に定めのない事項については、主催者の判断により決定いたします。
- 主催者が必要と判断した場合には、応募者への予告無く本規約を変更できるほか、本キャンペーンの適正な運用を確保するために必要な措置をとることができます。
- 主催者は、本キャンペーンに関連して生じた応募者の損害について、東京メトロならびに西武鉄道の故意または重大な過失がない限り、一切の責任を負わないものとします。
- 本キャンペーンに関連して応募者間または応募者と第三者の間におけるトラブル等の紛争が生じた場合、応募者ご自身がその責任にて当該紛争等を解決するものとし、主催者は一切の責任を負わないものとします。なお、当該紛争により主催者に損害が生じた場合、発生する費用を請求させていただきます。
- 未成年が応募する場合は、法定代理人(親権者等)の同意が必要となります。応募があった場合には同意事項のすべてに保護者が同意したものとみなします。
- 当キャンペーンにはApple Inc.は関わっておりません。
- PASMO、モバイルPASMOは株式会社パスモの登録商標です。
- Apple Payは、Apple Inc.の商標です。