メールが届かない方へ

登録したメールアドレス宛にメールが届かない場合、
以下のような理由が考えられます。内容をお確かめください。

ご登録いただいたメールアドレスが間違っている

メールアドレスが正しく入力されていないと、配信されたメールがお手元に届きません。
メールアドレスのつづりなどお間違いがないかご確認ください。

メールソフトの設定が間違っている

ご利用されているメールソフト、メールサービス、セキュリティソフトにおけるお客様の設定によっては、自動的に既読、迷惑メールフォルダー、ごみ箱に移動される場合がございます。
ご利用メールソフト、メールサービス、セキュリティソフトの設定をご確認ください。
※フリーのメールサービスをご利用されている場合、各社のガイドなどをご参考ください。

携帯電話会社のメールアドレスの場合、ドメイン設定を行っている

迷惑メールの対策などでドメイン指定受信/メール指定受信を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。
「@event-metro.jp」からの受信を許可してください。
ドメイン指定の解除方法について詳しくは、各携帯電話会社ご確認ください。

hotmailなどの無料メールサービスでのご登録

hotmailなどの無料メールサービスでのご登録はスパム(迷惑メール)対策の関係上、受信できない場合もございますので他のメールサービスをご利用ください。

PAGE TOP