キャンセル待ちの流れ

東京メトロオリジナル24時間券 販売ページ
ページ下部からご希望の購入セット数を選んでいただき、「カートに入れる」を押してください。
「現在のカートの中」ページ
ご注文内容にお間違いがないことをご確認いただきます。
誤りがなければ、「キャンセル待ち手続きへ」を押してください。
「ログイン」ページ
メルマガ会員の方は、メールアドレス・パスワード入力して「ログイン」を、それ以外の方は「ゲスト購入手続きへ」を押してお進みください。
「お客様情報入力」ページ
お客様情報をご入力いただきます。印のついた項目は必須となります。
必須項目全てにご入力をいただきましたら、「確認する」を押してください。
「注文内容のご確認」ページ
ご注文内容・お客様情報・お支払い方法・メルマガ登録にお間違いがないことをご確認いただきます。
誤りがなければ、「この内容でキャンセル待ちを申し込む」を押してください。

ご登録いただいたメールアドレスへ、『キャンセル待ちご登録』のご連絡および、『キャンセル発生時』のご連絡をいたします。メール記載のURLより支払お手続きにお進みください。
ここから先は各お支払い方法別での手続きとなりますのでご了承ください。

『キャンセル発生』のメール連絡から3日以内にご指定された支払方法でのお手続きへお進みください。
(ご入金が確認されない場合、申し込み取り消しとさせていただきますのでご注意ください。)

クレジットカード決済の流れ

「クレジットカード決済」ページ
ご購入手続きが未完了の注意画面が出ます。
「クレジットカード決済手続きへ進む」を押して決済を進めてください。
「ご注文内容・お支払い方法の確認」ページ
ご注文内容・お支払い方法にお間違いがないことをご確認いただきます。
誤りがなければ、「クレジットカード決済へ進む」を押してください。
「決済情報入力」ページ
お客様のクレジットカード情報をご入力いただきます。
ご入力いただきましたら、「入力内容を確認する」を押してください。
「決済情報の確認」ページ
ご注文内容・クレジット決済にお間違いがないことをご確認いただきます。
誤りがなければ、「この内容で決済する」を押してください。
「決済手続き・注文完了」ページ
全ての手続きが完了となります。

コンビニ決済の流れ

「コンビニ決済」ページ
ご購入手続きが未完了の注意画面が出ます。
「コンビニ決済手続きへ進む」を押して決済を進めてください。
「お支払い方法を選択してください」ページ
以下のコンビニより、お支払い先を選択できます。
  • セブン‐イレブン
  • ローソン
  • ミニストップ
  • ファミリーマート
  • デイリーヤマザキ
  • ヤマザキデイリーストアー
  • セイコーマート
各店舗別のページ
ページ内の説明に従って、各店舗にてお支払いください。
※現金支払いのみとなります。

「ご注文受付完了メール」をお送りします。

各オリジナル24時間券の発送開始日より順次発送予定でございます。
※発送開始日は、各オリジナル24時間券ページ上に記載しております。

Share on


TOP